みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(310ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,091 - 3,100件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゾクゾクします

    読み進めるうちにハマっていきます。
    独善的な北斗からちらりとのぞかせる甘い言葉や優しさに胸がきゅんとします!純粋なヒロイン千和にも癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    40話まで無料だったのでそこまで一気に読みました。始まりが、知らない人(実は自分の会社の社長)と借金のカタに結婚なんて…ってストーリーはありえないけど、2人のやり取りが面白く、またこれから先どうなっていくのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋づつで知った作家さんの漫画だったので読んでみました。
    惹かれあっている二人がじれったくて切なくて、不幸やドロドロしそうなのに重くなり過ぎず展開が気になりどんどん読んで行きました。
    ヒロインの笑顔が良いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは結婚なんてと思ってたけどどんどん惹かれていく二人にどハマり。課金して読み進めちゃいました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    立ち読みだけ…のつもりが、結局課金して読んじゃいました。2人の心が少しずつ近づいていくのにドキドキ!
    でも、北斗のなに考えてるかわからないところに千和と一緒にヤキモキして…
    久しぶりに恋愛気分を楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じっくり過ぎ

    絵もストーリーも嫌いじゃないんですが、展開がじっくり過ぎませんか。。。?
    結婚までの急展開と打って変わって、そこから2人のじれったい関係に苛立ちます
    早くハッピーエンドを迎える為には課金するしかないけど、悩む所です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    先の話が凄く楽しみ。
    気の強い所も可愛いけれど、段々仲良くなっていく2人が凄くいい。
    ついつい先が気になって次話を購入してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    円城寺マキさんのファンです

    円城寺マキさんのファンになった作品です。最初からドキドキさせられる恋愛で、今まで見た恋愛マンガでナンバーワンです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実写バージョンを見たことがあって興味ではじめは見てたのですが、ドラマとは違ってとても、おもしろい。もちろん、ドラマも面白かったのですが、ドラマとは違う面白味があって、漫画もとてもらおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    円城寺マキの名作

    円城寺マキさんの作品で一番好きなコミックです。ツンデレ社長・北斗と、ホスト経験で磨かれたコミュニケーション能力をもつ"ちわ"とのカモフラージュ結婚から始まる同棲生活。北斗の抱える暗い過去の秘密も気になりつつ、次第に距離を縮めていく2人に目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー