みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いや〜ホント好きこのマンガ
まさに、マンガ的な始まりだけど、ドラマチックな話もいいし、もー北斗みたいなツンデレ大好き❤何回も読み直すくらいハマってしまいました。少し前のマンガなのかな?ガラケーですもん。笑。千和のまっすぐですれてなさもいいし、孤独な北斗を包んで変えていくところもいい。
絵もいいし、マンガとしてもおもしろい。この作者さんの他のマンガも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
作者買いです。初めてこんな長編を読みました。かなり前の作品だと思いますが、ストーリーはやっぱり面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化希望
けっこう、はまった漫画です!
主人公泣きすぎだし、女友達いないみたいだし実際ならスキになれないかもしれないけど、憎めませんでした!
旦那も大人でたまらなーい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマリました。読みだしたら止まらなくなって〜どんどん購入しちゃいました。
王道のストーリーですが、happyend好きなので〜2人が幸せになれば満足です。by OBちゃん-
0
-
-
5.0
はまりました
無料分をあっという間に読み終え、北斗さんの素敵さにどはまり!
男性がカッコいいのはやはりいいですね!
せっかくの二次元なのでキュンキュンしたい笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじまりは恋愛ではなく、お互いの目的の為だったとしても、惹かれ合っていく2人♡
ドキドキハラハラ♡目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見ました
ドラマも見ましたが、私はコミック派です。ほくとカッコ良いですよね。何回も読み返してしまいます。包容力、いいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい?
レビューから、読みましたが……
そんなに、絵がキレイとは思いませんでした。
決意をして、直ぐに、諦める。マンガのテッパンですかね?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の部分しか読めませんでした。。絵があまり好きになれなかった…という主観のせいです!だらしない男性も好きになれずでした。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写化の映像を見た後に漫画を知ったけど、お互いに一途な所がなんとも言えない幸せな感じ!こんな出会い方あったらいいなぁー!
by 胸キュンアラサー-
0
-
