みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北斗、素敵!
借金の、肩代わりに社長と結婚する.....しかもカッコいい社長!お互いが確実に惹かれあっていく様子が良いです。お家騒動が出てきた時にはビックリしました。
by ぽも-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから見ました。
ドラマを見ていてどうしても原作が気になり、読み始めました。とにかく千和ちゃんが可愛い。よく泣いてるけど、周りの人のことを考えてるようにも思う。相馬さんのキャラクターがとっても好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の40話まで読みました。偽装結婚から始まり、社長の過去とか少しずつわかってきてだんだん二人が意識してるところが伝わり、続きがきになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長との突然の結婚。他人が家族になっていく二人の形が羨ましい!!色んな出来事を重ねてホントの家族になって!
by ゆー1010-
0
-
-
5.0
おもしろい
無理分も多くレビューも良さそうだったので軽い気持ちで読み始めたら面白い!
キュンキュンして笑える。主人公のウブさが信じられない(笑)と思ってたけれど、真っ直ぐで好感度高い。2人の距離が段々と近くなって…でただいま絶賛課金中。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人間不信なのに他人に(酒にも)依存する性格上破綻したヒロインと、俺様出来すぎ君の彼がアダルトチルドレンという痛い話。この主人公が現実なら心療内科の治療が必要なレベルでしょう。主人公の騙されやすいダメ父とは実はソックリな父娘。登場人物に完璧な悪人がいないから、なんとか読める話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すこし
お騒がせ系主人公が好みではないので、主人公の女の子が少し好みではなく途中で断念。ストーリー事態は楽しいです。あくまで個人的に、ちょこっと物足りなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビンボーになるのも良いかも
こんな出会いがあるなら、ビンボーになってみるのも良いかも。いろいろ大変なことあっても、最後はハッピーなんだろあと信じて読んでみた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり~HappyMarrhage!?
すごく面白くて夢中で読みました。だんだん胸キュンになり、相変わらず面白くて!
お互い両想いなのに素直になれず、なかなか気持ちが伝わらないのがもどかしいです。ホクトの方は色々あるみたいですが、チワちゃんならどんな事でも受け止めてくれると思う。
これからも楽しみにしてます〜。by マミムメみかん-
0
-
-
5.0
最初のうちは
なんとなく愛情もないし、自分たちの目的の為に結婚するなんて面白くない人生だなと思っていたけれど、だんだんとお互いが必要になってからの気持ちのすれ違いが本当にじれったくて、もっと素直に気持ちを伝えればいいのにーと何度思った事か。今まだ途中までしか読んでいないけれど、いい結末で終わりそうかな。
by すったくん-
0
-
