みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,891 - 2,900件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が一生懸命でとてもかわいいです!彼が不器用ながらも、彼女を大切にしている様子や、2人が両片思いの部分など、ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    評価が高いから気になりつつ、読む機会がなかったのですがありがたき40話無料で一気に読みました。漫画ではありがちな設定なのかなと思いますが、人間味溢れる主人公の性格に胸が打たれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    か弱いヒロインを愛して守ってくれる素敵な彼…というこの先生お決まりのパターンな気はしてしまいますが、それでも魅力的なのでつい読んでしまいます。やはりヒロインが可愛らしいのが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    40話も無料で読めたので、おもしろくなって続きか気になってしまい、途中でやめられずに夜更かし。ついに課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ついに最後まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはお互いにイヤイヤな感じだったのに、徐々に惹かれあってく感じがキュンとしました。ラストは自分的にはちょっと物足りなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    玉の輿

    お金待ちに身染められて
    愛されて
    羨ましいです。
    愛はお金では買えないけどそれでも
    愛が勝つんだよね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男前

    ヒロインが可哀想過ぎる設定だけど、なんだかんだ助けてくれる社長さんがかっこいいです。
    少し口が悪いのも人間らしくて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長系キライじゃないです(笑)表紙よりも中のほうがイラストもかわいいし、ストーリーも面白い。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ…と読み始めました。あれよあれよという間に(笑)北斗と千和ちゃんのやり取りがおもしろかったです。北斗が千和ちゃんを大事にしてる姿がキュンキュンさせられました。
    羨ましい限りです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありえないー

    契約結婚からの、相手を好きになるなんて、リアルじゃありえないー💦
    でも、お互いを少しずつわかっていき絆が深まっていくのは話に引き込まれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー