みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
キュンキュンする感じがたまらないね。主人公のピュアな感じもたまんないし、絵のタッチがだいすき。ハマった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わりよければ…?
全て良しですね。
途中コロコロと気分や態度が変わるところがあって、それはそれでヤキモキさせられるけど
全体的に面白いし、ページが進みます。
絵もとてもきれいだし、
この漫画家さんの描く女性は行動力があって大好きです。by コモリッチ-
0
-
-
4.0
良いですね
次話が見たいという切りが良いですね。
2人の進展が焦ったくも引き込まれます。
まだ読み途中なので、これから2人が甘い関係に変わるのか期待して続きを読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく北斗がカッコいい!こんな旦那様欲しい(笑)!!
千和も可愛いし頑張り屋さんなところがまたこの漫画のたのしいところ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて最後まで購入して一気に読んでしまいました。
サスペンス要素もありドキドキしながら、最後まで楽しめました。
社長が最高にカッコいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
チワちゃんが可愛い!ドラマを先に見て凄く面白かったですが、漫画は内容が深まっていて、どハマりしています!
by マリナン-
0
-
-
4.0
出会い方があまり有り得ないですが、何だか胸キュンするし見ていて続きを早く読みたくなります。少しずつ読み進めて楽しみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
ドラマを見てから気になって漫画を読み出しました。
内容はちょっと違いましたけど最後まで楽しく読ませて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
無料分だけから読み始めましたが、気づけば先が気になり結局ほぼ一気読みしてしまいました!
社長とチワの出会いや結婚までは漫画だからこういう設定もあり?!という感じでしたが、最後まで読んじゃったのはチワの気持ちの変化がよく描かれていてそれでどうなるの?と思わされ笑
社長の過去も気になったし、社長のチワへの気持ちがこっちも嬉しくなったりで、とても楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル感
可愛らしくただ愛されるだけのヒロインではなく、等身大で言いたい事もはっきり口にする爽快感があります。そのままの自分を受け入れて貰えて、相手がこんな人なら本当に最高。
by 匿名希望-
0
-
