みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,291 - 1,300件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく良い!少しずつ距離を詰めていく感じや感情の表現が細やかで気持ちを持っていかれました。何度も読みたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすいので読んでいる最中です。恋のために一生懸命努力してる姿勢は可愛いなぁーと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょっと昔、ドラマではまり、漫画も持ってるくらい好き!
    ドキドキ・キュンキュンあり、定期的に何度も読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    円城寺先生のマンガはおもしろい!少しずつ2人の気持ちが近付いていくのがキュンとします!ドラマ化して欲しいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わたしの大好きな作家さんです!ほぼ全部がドキドキさせられて続きが気になります!し 嫉妬とかヤキモチとかそんなながら楽しみなんですよねー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不器用だな〜、社長。と思いながら気付けば30話も読んでいた。笑
    もっと素直に、面と向かって話せば解決する事ばかりなのにな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちわと北斗…素敵!

    ミステリアスな話でも素敵なストーリーの傑作だと思います。波瀾万丈な2人で、寄り添って信頼してと、言葉にしないと夫婦はわかりえない物事はあるんだなあって、しみじみ我が夫婦をかえり見てしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長いい!

    いきなり好きでもない相手と結構して同居なんて...現実ではあり得ないけど、あんなイケメンでおまけに社長ときたら、文句ないですよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    間違いない‼️
    円城寺先生のどの作品もドストライク‼️
    初めにハマった作品で感動がいつまでたっても消えません‼️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    プチコミックの印象を変えた作品

    この作品を読むまで、失礼ながらプチコミックという雑誌はただエッチな描写が続くのみの、中身のない漫画が多いというイメージを勝手に抱いていました。ですが、この作品を読んでそれが間違いだったことに気づかされました。絵柄はちょっと90年代っぽいですが、内容がとても素晴らしいです。王道の少女漫画的展開がお好きなかたにぴったりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー