みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,271 - 1,280件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ワクワクします

    2人の駆け引きみたいなやり取りに最初は笑えてましたが、男性側の心理も良くわかりサブキャラの人間味にあふれる内容に好感が持てました。穏やかに心理が動く様が読み取れて面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとどきどき

    優しい 可愛いお話しです。
    少し主人公に都合がよいところもありますが、ドラマになったら面白いかなと期待してしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんか…言い合えるって~良いね。
    そんなんでお互いの事わかり合えるんだろうなぁ。気持ちをダイレクトに伝えつつ思いやりもあって~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    こちらも無料分から、読み始め、続きが気になって、全部購入して読みました。
    主人公の千和と北斗の2人のやり取りが楽しいです。ケンカして、仲直りしてとその度に絆が強くなって、素敵です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    興味あり

    始まり方が無理矢理のような気がしましたが、面白いですね。なかなか結ばれませんが、ギクシャクしながら思いやっていくんだろうな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いい

    結構面白かった。思ってたよりも面白い。出てくるキャラクターも個性的で惹かれる。サクサク読めていいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はぴまり〜HappyMarriage!?

    あ〜ホント 凄く良かったです。
    久しぶりに次話が楽しみで、ずっとワクワクしていました。感動したり泣きそうになったり興奮したり納得したりと本当に主人公になった気持ちになりストーリーの中に入り込んでいきました。
    最近には無い感動を与えてくれました。
    有難うございました。応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この方のお話はハズレ無しです。
    最初はモヤモヤすることが多いけど、その分、上手く行きだしてからは幸せ倍増!

    by kkm2
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今なら

    今の自分ならお金のためでも結婚は出来るかな(笑)でも、親の借金のためなんていつの時代の話なのか、なんて笑える

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    進展していく2人にわくわく

    どんな設定?!と、作品の世界に入るまでになかなか時間かかりましたが、気づいたら、2人の進展に胸膨らませている自分が。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー