みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1064ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
非現実的だけど…絵がキレイで、読みやすい。ただ、二人が両想いになるまで読んで、もうその先は読まなくていいかなーと思いました。話数みたら完結までまだ半分以上ある(笑)あとは何をひっぱるの?お腹いっぱい。ここまでで十分楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ハピマリ
絵も可愛いいんだけどとにかく話が長い…。
長いと途中で飽きちゃう。
ケンカする度に仲良くなっていくのはお互いを理解してる証拠。by オンム-
0
-
-
5.0
本買うかも
内容は丁寧で、ゆっくりとした進みかたで読みやすいんです。
でも何より、絵が魅力的でストーリーの良さを倍増させているような…
夫婦になるあたりも絶妙なタイミングで丁寧に描かれていて、とっても素敵でした。
本買ってしまうかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人買いしました
我に帰ると非現実的だ、と感じますが、1人の人の想い想われ困難に立ち向かう様にうっとりしながら読みました。
主人公カップルの人間性も素敵で、一本筋が通ってるってかっこいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔読んだことがあったような…1話無料だったので、読んでみました!レビューみると楽しそうなのでポイント貯まったら読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実じゃあり得ないような結婚。二人が色んな事を乗り越えて、距離が近づいて‥読んでてなんか羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ。
かなり面白いです!
2人の絆がだんだん深まっていき、お互いいなくてはならない存在になっていきます。
絵もきれいだし、何回読んでも飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画で買っていたのを手放してしまって、思い出したら読みたくなって、こちらで購入しました。
改めて読んだら、やっぱり面白い作品です。
まったく違う二人が、徐々に惹かれあって、お互いのことがものすごーく好きになるストーリーです。
二人とも結構強引なところがありますが(喧嘩も激しいし)、この二人だからありかなと思います。
ドラマ化もした作品ですし、おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明らかに この社長さん 主人公の女の子にほれてるね。
金持ちにイケメン…そそられるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでませんが、続きが気になる作品。
以前ドラマ化もされてたし、面白いんだろうな~って。読み始めたら止まらないかも。by 匿名希望-
0
-
