みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1062ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,611 - 10,620件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    一話が無料だったので、読んでみました。絵も可愛らしいし、主人公も可愛い感じなので好感が持てました。話の展開も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しいです❗

    この作家さんは前から知っていましたが絵がきれいで読みやすくて好きなので読み始めました❗❗
    はぴまりは設定が契約結婚ですが、明るくてギャグっぽいところもあっておもしろいです。また、続けて読みます❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもおもしろかったです。 チラッと無料試し読みだけのつもりでしたが、続きがきになり読みました。 久しぶりのマンガ面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回の二人の距離にドキドキします。お互いが惹かれ合っていく様子、うまくいかないときもあるけれど、大切に思い合う場面を見ると、羨ましくも思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    円マキワールド!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最悪の出会いから、まさかの結婚?!

    千和は借金のため、
    北斗は母を殺した真相を探すため。
    それなのに惹かれあってしまう…

    夫婦が寄り添って、
    成長していく姿がステキでした♡
    こんなダンナ様(北斗に限る、笑)いたらいいなーとか、千和可愛すぎやろ!!とか♡

    円マキ先生の作品の中でもダントツ!!
    評価が高いのも頷けます!!

    読み終わった後に幸せな気持ちになれる、
    円マキワールド全開ですね♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はぴまり✨

    ネタバレ レビューを表示する

    いや〜長かったー‼︎
    読み始めてから、3か月くらいかかりました。話し自体にもかなり量があって…
    でも途中では止められなかった…ハマり過ぎて💦
    最後はハッピーエンドで結婚式、二次会で終わりこちらも幸せを感じました✨
    二次会では、千和ちゃんの間宮商事時代の友達が、前社長との結婚びっくりしてましたねー
    あまりの長さに、あーそう言えば元々同じ会社だったんだよな…なんて思い出しました(笑)
    千和や北斗がお互いに愛しあっていくところがこの話しの一番好きなところです!
    どんなに喧嘩しても、浮気しているんじゃないか…と不安に思っていても北斗はちゃんと千和の事を好きだって言ってくれて素敵な旦那様だな…と思います。

    かなり課金して読み続けましたが、途中あまりに大変💦で…長くて、という意味で。
    ディーンフジオカさん主演のドラマのはぴまりを観て❤️素敵でしたー
    漫画とは少し話しが違うところもありましたが…
    私にとってはどちらも満足しましたよ✨

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画を読んですぐにはまって、Amazonプライム・ビデオで実写化されていることを知り、そちらも一気に観ました!実写化されても漫画の世界観はちゃんと残されていて、漫画としてもドラマとしても素敵な作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女は最悪な出会いからでも好きになっていくストーリー。ありがちだけどどんどん距離を縮めていく2人と、家族との今後ご楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるんだろー

    ビンボーな女子社員がいきなり社長のお嫁さんになるなんて、バイト先でとんでも無いことをした後だからどんな風な展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマになっていたのをレビューで知りました。好きな役者さんじゃなかったから興味が無かったのかな。
    長い作品なのでドラマ見ちゃわないで良かったなと思っています。
    まだ途中ですが…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー