みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1034ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚って
ドラマ展開がめちゃくちゃ面白いです。エロチックは少ないけど、キュンとくる感じがすごくいいです。
結婚って普通じゃなくてもこんな感じに時間が流れて、絆が深まるのが一番理想的です。
美魔女の相馬さん、めちゃ好きです❤️by シングル0529-
0
-
-
3.0
まだ…
まだ見始めですが、絵が好みの感じなので楽しみです!!
レビュー参考にしながら検討します!
素敵な漫画がたくさんあるので悩みますね♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
この次がどんな展開になるのか、気になって気になってしょうがない…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあかな
絵がいまいち好きじゃないけど、なんとなく読んでしまう感じ。設定は非現実的だしそりゃないだろーと思いつつ、先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。
主人公があまり女子女子していなくて、可愛いく親近感を感じます‼︎
かっこよく一途な社長と結婚だなんて羨ましい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だしストーリー性もあって良かったです。男の人がすごくかっこいいのでみていてあきませんでした!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまり
初めは、お決まりの政略結婚から恋愛になるのかと思っていました。
読み進めていくうちに、お互いの感情描写が細かく描かれていてとても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでもみた大好きな作品!
北斗のSキャラ具合が本当たまらないです。
ストーリもとってもいい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の顔が
もうちょっと男前に書いて欲しい。主人公がかわいいだけに。でもストーリーは面白くて、ついつい読んじゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
S系
社長物の中でもトップに入るくらい良い。ザ、紳士ってだけじゃないところとか入りやすい。女の子も守られてますって感じじゃないのも良い。
by 匿名希望-
0
-
