みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1033ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです!漫画だからありえるストーリー展開ですが、俺様社長/旦那様の独特な強い愛情表現も好きです。おかげで2話購入してしまいました。
by Sonnybunny-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まらなくなり、最後まで大人買いして徹夜で一気読みしてしまいました。きっかけな何であれ夫婦となった二人が次第に惹かれあっていくストーリー最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みのパターン
他でも似たような話があって定番的な話ですが、ストーリーも絵も好みです。
中には女性がアホすぎたり、男性がツンデレというよりはいけ好かないムカつく場合もあるけれど、これは大丈夫でした。
まだ無料分しか読んでいませんが、このパターンはついつい課金し続けてしまうやつです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて購入しました
続きが気になってどんどん読み進みたくなる作品です。2人の関係も今後どうなるのか目が離せません。楽しみ過ぎて毎日寝不足です。
by カピバラほのぼの-
0
-
-
4.0
まだ、読み始めですが。
ありがちな話しなので、5話だけ読んでやめようかと思ったけど、あまりに高評価なので、最後まで読んでみるつもりです。確かに、よくある漫画のシチュエーションだけど、主人公が魅力的なので、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載の5話まで一気に読みました。これからの2人の展開が楽しみです。お互いにぎこちなく、でもちょっと意識していたり。気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
引くわ!
無料だったので読んでみた。続きが気になるので買ってみようとは思うけどこんなん関係あり?なんだか切ないような…
by 佐羽羅舞奈-
0
-
-
5.0
似たようなトラブルやゴタゴタが続いていくので、話が長く途中中だるみしてしまいそうでした。
でも、ちゃんと旦那さんのお母さんにまつわる謎もきちんと解明されるししっかり描ききっていました。ちょっと飽きたと思いつつ、やっぱり先が気になり読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです!絵も好きだし流れも良い!続きが気になる!ポイント貯めて続き読もうかと思います!私も社長と結婚したい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり社長と結婚⁉︎
なかなかにありえない展開ですが、面白いです。
まだ無料分しか読んでいないのでもう少し読み進めて行きたいと思います。by 匿名希望-
0
-
