みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,021 - 1,030件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか気になります

    主人公の二人が好きでもないのに、お互いの思惑が一致して結婚することに。読み進めるたびに、くっつきそうでくっつかない。焦ったいけど、先が気になって読んでしまいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマで見たので気になって読み始めました。続きも楽しみだし、作品にあった可愛らしい絵が良い感じです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    チョー!面白い!めっちゃハマる‼️漫画ならではの展開だけど絵も好きだし純粋な気持ちの恋愛キュンキュンは最高です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やばい面白い!

    この作品、やばいです!メチャクチャときめくし面白い!ギャグ要素もあり楽しめます!久しぶりに長く読めそうな作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    チワワ

    強引なスタートかもですが、漫画だしアリかな。
    たくさんケンカするしすれ違うし、千和ちゃんよく泣くし大騒ぎ感は否めないけど、それで北斗が変わっていくのが、キュンキュンして、チャージは待てなかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんと言っても、こちらの先生の絵が大好きです。特に主人公の男性は私の好みにドンピシャなんですよね。素敵すぎます。現実には絶対に居ないのが悲しくなりますが。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も

    読み返してます。
    その度に主人公と一緒に感情が動いて、
    ドキドキしたり、苦しくなったり、
    夢中になれる作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    だんだん面白くなって!

    少しずつ変化していく2人の心の変化がハラハラします。間で入るトラブルが飽きさせません。

    by jtnd
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料でのんびり読ませて頂いていますが、
    とても面白いです!
    相手がイケメン社長なんてベタな設定も良いです!
    主人公の気持ちの変化には突っ込み所もありますが、素で揺れ動いている感じがかわいくて好きです。
    無料分が終わったら、課金して読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あまり恋愛ものでハマることがないのですが久しぶりにハマりました!
    笑いあり、涙ありで恋愛の中身も凄くグッとくる内容です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー