みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1025ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,241 - 10,250件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    するかも

    イケメン社長息子とお金の為なら、私なら結婚します。少しずつ気になり、社長息子の事が好きになって行くストーリー。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    先生のマンガが大好きです。絵が綺麗なので読みやすいですし、ストリーや登場人物の設定、胸キュンで全巻購入してしまいました!!
    楽しかったぁ!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔、実家にいたころ単行本で読んでいてハマっていたなぁ!懐かしいなぁ!と思ってまた読み返しています。

    やっぱり面白い!
    前にドラマもやっていましたが、原作のほうが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    有名な漫画

    利害一致の政略結婚から始まるお話
    途中さまざまな妨害や策略に邪魔をされますが、2人はその度に絆を深めていきます
    読後感が良いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もとてもキレイで入りやすいです。イケメン社長だし(笑)。ストーリーも大好きだし、言うことなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お互いに頑固な感じで、もぉ一言勇気を出してぇって叫びたくなる。あれっこれは完全に話しに入り込んでる証拠ですね笑笑。社長の不器用さが焦れったくて、ついつい読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!北斗が酔ってちわに迫る話しは何度も読んでしまいます。べったり甘いだけではないのが読んでいて気持ち良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    続き

    続きが気になる!!
    いきなりの借金返す代わりの結婚。今現在理由もわからず、続きが気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚だった2人がケンカしてぶつかり合いながらお互いに惹かれ合い、本当の夫婦となっていくお話。
    北斗が大企業の社長故に跡取り争いでいろいろな事件に巻き込まれていく2人だけど、ちょっと巻き込まれすぎじゃないかい?事件多いよ!と思います。
    北斗が自分が千和に惹かれている事に気付いていない事で千和を傷つけているところが凄く切なかった。
    北斗のお父さんとの話など、胸を締め付けられる思いでした。千和と出会えて本当によかったなぁと思います。
    ぶつかってまた仲直りして絆を深めていくのが夫婦ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    同棲までのスピードがとても早く、ストーリーもぽんぽん進むかな?と思っていましたが、2人が惹かれあいながらもなかなか展開がスローな印象です。
    社長さんの不器用な愛に女性が気付かず反発しているという、設定はよくあるかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー