みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1019ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,181 - 10,190件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いきなり?

    借金があって副業でホステスをしているしがないOLがいきなり玉の輿で社長と結婚⁉︎
    のっけからとんでもない展開ですが、漫画としては夢があっていいのかな?
    人気作みたいなのでこの先面白い展開となるのか続きをちょっと読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんか凄く好き

    主人公の性格を全力で受け止めてくれる、イケメンな彼が凄くステキ。
    また、主人公を取り巻く回りの男性陣も素敵な人たちで、それもステキ。
    絵もキレイなので、どんどん読めるし、何度でも読みたい作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しかった!

    絵がきれいで、ついつい読みたくなりました。
    確かに、長い連載中
    同じようなエピソードがありますが、
    私は、俺様的な男の人は
    好きなので、
    楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    設定はいかにも少女漫画って感じですが、無料分読んで、先が気になって買いたい気持ちでいっぱいな状態です!最後までがそれなりに長いので、一気買いはせずにゆっくり楽しみにしながら読み進めます。

    by Chris4
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ヨカッタ

    全部読み切って、幸せな気持ちになりました。大人の男性、ステキです。私もこんな恋愛してみたいと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かなり俺様な社長だけど、いざとなったら優しくて…5話まで購読して、気が強い主人公とのこれからが楽しみ!あの秘書もこの二人の関係に薬とかるのか、毒となるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。2人の気持ちのすれ違いがもどかしいのと、ちょっと主人公のヒステリックになるところが感情移入出来ず…途中で止まってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    円城寺先生!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いというか、円城寺先生の作品が大好きです。映像化されますたよね?さすがです!続編期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このオラオラな感じもたまに優しい感じもたまらないです。こんな人と結婚したい、ああ、結婚したいいいいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    北斗の揺るがない気持ちに安心感と胸キュンします。
    女の子の不安や揺れる気持ちも共感できます。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になるので課金しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー