みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,001 - 1,010件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメン社長

    なんでこの手の社長はイケメンで背も高くてあまり多くを喋らないのかなぁ。やっぱり沢山しゃべって明るい感じの人がすき笑っ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も好き

    絵もいい。だんせい郡が皆かっこいい〜。ストーリーは展開が読みにくいので次どうなるんだろう?と気になるし、最後まで読んでないので作品全体の評価は出来ませんが最後まで読みたくなるマンガです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの作品好きです!絵は少し古い感じがしますがストーリーがしっかりしてて毎日楽しみに読んでいます。

    by liin
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読みました

    ありがちな少女漫画?
    展開が想像つくというか、暇つぶしには良いかな。
    ポイント使ってまでは読まないと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな形でも

    よくあるストーリーかもしれませんが、一話ごと主人公二人の心の揺らぎとか思惑が影を見せては隠れるようなスリルが、あります。

    by A_co
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハッピーな

    ケッコンが、ハッピーなんて
    都市伝説のような気も、
    せんではないが、
    千和と、シャチョウさんには、
    ピッタリなのかも
    読んで損なーし

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。昔、紙のコミックスを全巻持っていたのですが、久しぶりに読んでいたらやっぱりこの話が1番好きです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    また読みたくなる作品

    前に単行本を読んでいましたが、懐かしくてまた読み始めてしまいました。無料分を読んで、またキュンキュンしてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気読みしてしまった!!!
    不覚にも。
    なんだろう、ハマるというか、読まずにはいられなかった感じでした。久しぶりにキュンとしましたありがとうございました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何となく見ましたが…

    今は凄くドキドキしながら見ています。二人の距離が、何とも微妙な距離感で、イライラしたり、ドキッとしたりと、一気に読んてしまうと、楽しみがなくなってしまうので、ゆっくり見ようと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー