みんなのレビューと感想「亜未!ノンストップ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
北川みゆきの少女漫画
主人公は、高校生で、芸能界入りする。ラブコメ、学泉のアイドル、憧れ、片想い、胸キュンと青春が詰まっています。
-
0
-
-
1.0
大人になってから読むと……
子供の時 なんとなく読んでましたが、「壊したいほど愛したい」だっけ?そこらへんから「うわぁ…」ってなってました。しかし大人になってから読むと、「亜美」も「うわぁ」でした。
令和ではアウトなのでは。
欲望満載って感じ。ミーハー漫画。
主人公が七光で即デビューCM決定大プッシュアイドルという部分のみ現実的だったのが唯一面白かった。by ゆゆゆ未来-
0
-
-
5.0
面白いです
初めて読んだのですが面白くて驚きました!続きも気になります。絵も綺麗で明るいお話で好きな雰囲気でした!
by カップねこケーキ-
0
-
-
5.0
なつかしーー!!
もうこれは夢の世界です!
こんなの体験してみたーい!!ってむちゃくちゃ当時思ってました。
しかもちょっとエロいのがまた最高です。by はんにかんな-
0
-
-
5.0
懐かしい作品で、当時大好きで何度も繰り返し読み返していたことを思い出しました。改めて読んでも好きな作品です!
by あやかりしはな-
0
-
-
4.0
懐かしい!
当時中学くらいでした。
リアルタイムで少コミやコミック読みまくっていました!北川みゆき先生のちょっとHな描写が子供心にドキドキしていました!
ここで読めるなんて。嬉しいです。大好きな作品です。by しろくま しろさん-
0
-
-
3.0
わー!懐かしい!当時大好きな作家さんの1人で夢中で読んでました。絵もストーリーも大好きで引き込まれました。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
凄い懐かしい
思わず見つけて読んでしまいました
子供の頃ドキドキしながら読んでたなぁ
この雑誌は大人な女性のイメージでしたby itoha10-
0
-
-
5.0
懐かしい
30年前によんでいた 懐かしの漫画です。でも今でも可愛くて魅力的だと思えるのがすごい。北川先生 いつまでも 瑞々しい感覚をおもちだけど 一体おいくつなんだろう(笑)
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
時代のよきバイブル
産まれ年くらいの作品なんですが
私が手にとったのは小学生でした!
平成一桁産まれですが
昭和、平成初期アイドルの良さが
しっかりつまった作品で
当時大好きでした。めっちゃキャピキャピキラキラな恋愛模様が大好きでした。by さくりの-
0
-
