【ネタバレあり】亜未!ノンストップのレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
亜未!ノンストップ
作家
配信話数
全125話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 895件
評価5 37% 332
評価4 40% 354
評価3 19% 169
評価2 3% 31
評価1 1% 9
51 - 60件目/全154件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今から10年以上前

    大好きで何度も読み返した漫画をみつけてしまった!!懐かし!!絵は古いしセリフも恥ずかしくなるような言葉ばっかりだけどやっぱり好きです!!北川みゆきさん大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    昔、ハマっていて。たまーに読み返したくなります。望と亜未がほんとにお互い大好きで見ててキュンキュンです。亜未ためならどんな無茶も平気でこなしてしまう王子様みたいな望。こんな一途に愛してくれる人がほんとにいたらいいのにな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    昔読んでましたが、やはり面白いですね。男性に守られるだけでなく、女性が実はダイヤモンドの原石で自立していく、という話は大好きです。爽快感があります!
    一目惚れ過ぎて笑える部分はありますが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    懐かしい〜
    主人公が元気で可愛かったです。
    あっという間に人気アイドルになってしまったのはマンガならではですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁ…

    北川みゆき先生の作品が大好きです
    絵もいつまでもかわらなく本当にかわいらしい
    北川先生が描く切ない表情も好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    中学生のころ!

    読んでました!誰もが1度は憧れる、アイドル!アイドル同士の恋愛に主人公になった気分で(笑)胸きゅんしてました(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小学生の時に読んでたときはサラッとしたエロな部分もドキドキしながら読んでました。
    アイドルでありながら隠れた恋愛というありきたりなシチュエーションですがとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん☆

    昔、漫画を買って読みました。アイドル同士の恋愛だけど初々しさもあり、とてもドキドキしました!絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    またもや…

    このくらいの年齢の頃って
    必ずと言っていいくらい、
    誰かが妊娠したとか、
    まだ来ないんだけど、どうしようとか
    そんなことでわやわや言ってたな…
    けど、今でも変わらず大事な問題ですよね。燃えあがっちゃうとまわり見えなくなる…った自分は大事にしてーー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    好きにはなれなかった作品

    私が小学生の頃に連載されていた作品です。当時、クラスの子に「ぷりんせすARMY」を勧められて。エッチな内容と志信くんのイケメンっぷりにドキドキしまして大好きでした。同じ作者さんなので、このマンガも読みましたが。とにかくムカつくって思った。
    亜未が超自分勝手だし、子供ながら『コイツ人生舐めまくってない?』って思ったな。
    望もカッコいいんだけど志信くんのような魅力は感じない。
    そしてやっぱりワンパターンの繰り返しでダラダラのイメージ。

    読み直したら感想も変わるのかもしれませんが読み直す気すら起きない作品です。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー