【ネタバレあり】亜未!ノンストップのレビューと感想(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
芸能界やアイドルのダーウィンにすら興味がなかった亜未。でも、ある事がきっかけでアイドルデビューすることに...デビュー曲でオリコン3位以内に入れば望とデートする約束をして、日々奮闘していく中、ついに決戦の日が来る!どうなる亜未?
by IDESETSU-
2
-
-
4.0
初めて
この作品で初めて北川みゆき作品を読みました!
望がかっこよすぎて衝撃的でした…
さくらんぼでこより作るところからのちゅーが素敵すぎます(*´艸`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしすぎる!連載当時、小学生だったので少しお姉さん向けな漫画という感じで見てました。私にとってはアイドルの恋愛ストーリーの王道、鉄板になってる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!この作品を読んでから作家さんの漫画を集めるようになりました!もう10年以上前に出会った作品ですが今でも読み返したくなる作品ですね!主人公の亜美と望の真っ直ぐな愛情にキュンキュンします!そして泣くとこもあります〜!出てくる登場人物はなんだかんだみんないい人なのも私のツボでした(笑)本当におすすめですー!!!
by 匿名希望-
4
-
