こわしや我聞 9巻

あらすじ

▼第79話/消息不明▼第80話/工具楽屋突貫!▼第81話/十曲才蔵の秘密▼第82話/信じてくれるから!▼第83話/対面!!▼第84話/“マガツ“の能力(ちから)▼第85話/記憶の糸▼第86話/勝負の分かれ道▼第87話/こわしや復活!!▼最終話/帰還●主な登場人物/工具楽我聞(御川高校2年生にして、代々続く解体業「工具楽屋」25代目社長。一族に伝わる“工具楽仙術“で、あらゆるモノを破壊できる)、國生陽菜(「工具楽屋」社長秘書兼経理部長。我聞と同じ御川高校2年生)●あらすじ/真芝第一研の場所とそこに侵入した我也の真意、そして陽菜の父・武文の生存を報告してきた辻原からの連絡が途絶えた!! 我聞は、電話の切れる直前に辻原が告げた「これが最後の仕事」という言葉が信じられず、辻原の携帯を何度もコールする。しかし結局電話はつながらず、辻原の消息は不明のままで…(第79話)。●本巻の特徴/ついに真芝第一研の場所をつかんだ我聞たちが“突貫“を決行! そこで待っていたのは、真芝グループ会長・神楽牙王を始めとする真芝のトップたちと、恐るべき反仙術兵器“マガツ“だった! 果たして我聞はすべての因縁にケリをつけ、無事に親父たちを連れ戻せるのか…!?●その他の登場人物/工具楽果歩・珠・斗馬(我聞の妹弟たち)、中之井千住(「工具楽屋」専務。現場と経営の両方を取りしきる、社の生き字引)、森永優(「工具楽屋」技術部長。英国の大学卒のエンジニア)、辻原蛍司(「工具楽屋」営業部長。破壊依頼の窓口的存在)、静馬番司(静馬仙術25代目当主予定。“水“を操る仙術使い)、工具楽我也(我聞の父で「工具楽屋」の先代。ある理由で真芝第一研にいる)、國生武文(陽菜の父。仙術を無効にする“反仙術“の能力を持つ)、神楽牙王(真芝グループ会長。軍隊時代、中之井とは同じ隊に所属していた)

この巻の収録話

  1. 080話 コメント0
    第79話 消息不明
    48pt
  2. 081話 コメント0
    第80話 工具楽屋突貫!!
    48pt
  3. 082話 コメント0
    第81話 十曲才蔵の秘密
    48pt
  4. 083話 コメント0
    第82話 信じてくれるから!
    48pt
  5. 084話 コメント0
    第83話 対面!!
    48pt
  6. 085話 コメント0
    第84話 “マガツ”の能力
    48pt
  7. 086話 コメント0
    第85話 記憶の糸
    48pt
  8. 087話 コメント0
    第86話 勝負の分かれ道
    48pt
  9. 088話 コメント0
    第87話 こわしや復活!!
    48pt
  10. 089話 コメント0
    最終話 帰還
    48pt

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>