RIDE BACK -ライドバック- 10巻
あらすじ
▼第56話/Shall we dance?▼第57話/不満の原因▼第58話/呪縛の咆哮▼第59話/つなぎとめるもの▼第60話/光跡の絆▼第61話/閃光がもたらすもの▼最終話/炎舞●主な登場人物/尾形琳(武蔵野文芸大学新入生。著名なダンサーを両親に持ち、本人も舞踊の才能がある)●あらすじ/GGFとの戦闘中、なりゆきで迷い込んだ大学構内で、かつてこの場所で顧問と部員という関係だった横山と邂逅した琳。今では完全に敵同士となったふたりの脳裏を、まだお互いがライドバック部という磁場で親密に過ごしていた日々がよぎる。だが激しさを増す戦局が、彼女たちにそんな感傷の暇を許すはずもなく…(第56話)。●本巻の特徴/時に屍も乗り越えて…彼女は闘う。鉄馬にまたがった孤独なプリマ・尾形琳が見せる最後の舞い。疾駆せよ、衝撃の最終巻…!!●その他の登場人物/尾形賢司(琳の弟。高校生。その正体が実姉とは知らず“ライドバック少女“に憧れていた)、横山みさを(武蔵野文芸大学舞台芸術科講師。世界統治機構「ディレクション」所属)、上村しょう子(武蔵野文芸大学学生。琳の幼なじみ。デモののち、ライドバック部に入部)、キーファ(元・BMA兵士。GGF内に潜入していたが、今は琳と行動をともにしている)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。