みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがち設定
ありがち設定、と思いつつも、この作品が駆け出しかな??最近はお兄ちゃんに愛されすぎてる!みたいな頭の中おかしい作品が多いですよね。正直言ってこの作品もそうなんですけど、それでも10年以上前の漫画なので当時は新しく新鮮でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
郁可愛い
こんな双子の恋愛とかもうたまらんねー。イクは可愛いしヨリもかっこいいし
目の保養にあなります。心の保養にもなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いぃ
ちょっと内容がこわいんだけど目が大きくて更に怖さ倍増でした。。
でも結局気になって読んでしまいます。
本当は二人が兄妹じゃないんじゃないかと淡い期待をしましたが。。。
その後海外で出会いどうなっていったのか気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生のときにはやってみんなで読んでいたが、また中学生のわたしには刺激が強いところがあったが、大人になった今読むととても切なくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう話って、大体本当は血は繋がってなかったって設定がほとんどだけど、この作品は違った。激しく求め合う最後のシーンはとても美しかったと思います。私にとっては記憶に残る作品となりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青木先生の漫画本当好き!絵キレイで可愛いし面白いです!ハラハラドキドキがはんぱない。ハッピーエンドを願うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生のときに読んでました
本当に懐かしい。作者さんの絵がだいすきでほかの作品も読みました!何回読んでも本当に楽しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
k
こういう恋は複雑な気持ちにそれはなりますよね。あたしにこんなお兄ちゃんいたらどうなんだろとか考えてしまうお話ですね!
by ねねころん-
0
-
-
5.0
切ない恋の始まり!
切ない! 好きなったのが 兄弟!たしかに いろいろ知ってるし。 でも 結ばずれる事は むりなのに。 涙が出る!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頼と郁が幸せになってほしいです
絵も可愛いくて、ちょっとおかしな場面もあったり、読んでいくうちに、泣きながら読んだりしました。想い合う2人には幸せになってほしいです。
by いちごみるくas-
0
-
