鉄腕バーディー 9巻

あらすじ

▼第88話~第98話/来訪者(2~12)▼らくがきまんが●主な登場人物/千川つとむ(ごく普通の高校生。現在、バーディーと体を共有中)、バーディー・シフォン・アルティラ(宇宙連邦警察の女性捜査官。瀕死の重傷を負わせてしまったつとむに、自分の体を提供している)●あらすじ/千明の監禁場所を廃病院にしぼり、一箇所ずつ捜索することにしたつとむ(バーディー)。その中の一つ「根来小児科」跡に入ったところ、外見は幽霊屋敷のような廃墟なのに、天井には作動中の監視カメラが設置されていた。隠し部屋から何者かに見られていることを悟ったバーディーが、建物の壁や床を片っ端から拳でぶち抜いていくと…?(第88話)●本巻の特徴/ようやく千明と再会したものの、化け物になった自分を恥じる彼に帰還を拒否されてしまったバーディー。ネズミそっくりなキデル・フォルテ巡査部長の応援を受けて捜査が続けられる中、当の千明はゴメスの自宅に匿われていて…。●その他の登場人物/ゲオルグ・ゴメス(テロリスト集団の幹部。クリステラ・ラビの右腕として活動する)、リー・シャンファ(氷川からスピリッツ[酔魂草]による能力を授けられた人体兵器)、千明和義(ちぎら・かずよし。つとむの同級生。自分の肉体の秘密に思い悩む。バーディーに一目惚れする)、クリステラ・レビ(謎の多い凶悪テロリスト。現在はある宗教団体を隠れミノに日本に潜伏中)、氷川(クリステラ・ラビの取引相手。スピリッツの人体兵器研究に携わっている)、カペラ・ティティス(連邦警察の捜査官。見た目とは裏腹の残忍さを持つ。実はバーディーより年上)、キデル・フォルテ巡査部長(連邦警察の捜査官。ネズミそっくりで身を隠すのが得意なリクルス人)

この作品のシリーズ一覧(2件)

この巻の収録話

  1. 089話 コメント0
    来訪者#2
    57pt
  2. 090話 コメント0
    来訪者#3
    57pt
  3. 091話 コメント0
    来訪者#4
    57pt
  4. 092話 コメント0
    来訪者#5
    57pt
  5. 093話 コメント0
    来訪者#6
    57pt
  6. 094話 コメント0
    来訪者#7
    57pt
  7. 095話 コメント0
    来訪者#8
    57pt
  8. 096話 コメント0
    来訪者#9
    57pt
  9. 097話 コメント0
    来訪者#10
    58pt
  10. 098話 コメント0
    来訪者#11
    58pt
  11. 099話 コメント0
    来訪者#12
    58pt

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>