クロサギ 13巻
あらすじ
▼第131~133話/ペット詐欺(前・中・後編)▼第134~141話/マネーロンダリング詐欺(I~VIII)▼シロサギ・データ・ファイル●主な登場人物/黒崎(人を騙し金銭を巻き上げる詐欺師の一種“シロサギ“のみを標的にする詐欺師。通称“クロサギ“)、吉川氷柱(よしかわつらら。政和大学法学部に通う検事志望の大学生。自分が住むアパートの大家・黒崎を密かに慕う)、桂木敏夫(詐欺師を裏で操る大物フィクサー。普段は「スナック桂」のマスター)●あらすじ/ペットショップ「ペチカ」に、予防接種済みの状態で購入した直後のペットが、インフルエンザにかかっているという苦情が持ち込まれた。すると、この店を経営する安東真介はガラリと態度を変えて客に逆切れ。彼は、病気を持っていたり血統が怪しいペットを、それと知らせず売りつけるペット詐欺師だった…(第131話)。●本巻の特徴/表題作「マネーロンダリング詐欺」は、クロサギ初の海外編! 灼熱の上海を舞台に、黒崎が“資金洗浄“の闇を暴く!! 上海取材を描いたスペシャル描き下ろしおまけ漫画(5P)付き!!●その他の登場人物/早瀬(桂木の直属の部下で、ボディーガードの役割も果たす)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。