みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絶対にありえない設定だけど、まさにシンデレラストーリー‼イケメン王子さまと地味なヒロインだけどメロンのようなお胸は羨ましい‼まだ無料掲載分しか読んでませんが話数は少な目なのでポイントたまりしだい残り購入して一気に読みたい‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
さえない文系女子がヨーロッパ王国から留学してきた王子と恋に落ちる⁉と、いうお話。
王子はイケメンで近寄りがたい雰囲気なのに、実はぶっちゃけキャラで闇を抱えている。
とにかく絵がきれいなのでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読みました。
地味で勉強大事な女の子と外人イケメンプリンス^_^
その組み合わせだけでもいい!
プリンスのが強引だし、ベタ惚れだし、私が代わりじゃダメですか???って、感じです(笑)
続きが気になるので読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん買いです
エンマキさんの作品は大好きなのでこちらも購入させていただきました。ヒロインが真面目で一生懸命なところが好感もてます。でも設定がちょっとわかりにくいかな。キュンキュンする場面も今のところあまりなく…。まだ途中なのでこれから読み進めていくか検討中です。
by ごまやん0925-
1
-
-
4.0
作者買いです。絶対ありえない話であってもあったらいいな、こんな風に人を好きになって恋愛したみたい!と思わせてくれる作者の世界観が好き…個人的感想ですが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルと絵のタッチが好み、その評価も高いので、無料配信分まとめて購入しました‼︎
まぁ絶対現実的にない内容なんだけど、何故か20話まで配信を待って読んじゃいました。この先は、購入するか微妙でポイントが余ったらかなぁ笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
円城寺先生の絵はきれいで間違いなし。
設定はありえないけどマンガと思ってよめば
まさにシンデレラストーリーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
「はぴまり」でこの作家さんのファンになりました。少女漫画王道の設定で、先は読めてしまうけど、そこに至るまでの経緯が丁寧な描かれているし、くすっと笑えて面白い。明るく天真爛漫なヒロインも、読んでて好感度高し。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことがあったら‼️
夢みたいなでもイギリスとかでは普通にありそうな‼️王子様!それも本物!アイドルの上を行く憧れの方を拝めるなら忍び混んでみたい‼️
by nsao-
1
-
-
5.0
楽しい!
学生の頃にはまって読んでいて、気になったので最後まで購入!
やっぱり楽しかったな~。設定としては現実にはあり得ないから、夢物語として(笑)
彼の方が一途な話はやはり面白い!
ギャグっぽい要素もあり、緩急があるので飽きずに楽しめました!by ★MIO★-
0
-
