みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ウィルがかっこいい!それに尽きるお話です(笑)
この作者さんは女の子の夢をかなえてくれるから大好きです(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分では、どうして王子に近づく必要があるのか、全くわかりませんが、
気になるし、とにかく王子がカッコいいので、課金決定です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと無理があるけど…
ちょっと無理があるけど、夢見るシンデレラストーリーです。無料分だけ読んでのレビューなので…主人公の意図がいまいち分かりませんが、現実逃避にはもってこいの鉄板設定です!とにかくこの作者さんの描く彼はイケメンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者様の描くヒーローは本当にイケメンで、もう現実の男性を見ることができなくなりそうです笑。
ハピまりからきましたが、こちらもまたとんでもなく非現実的で、なのに描写が細く引き込まれるストーリー展開がとても大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいくてかっこいいし、ちょっとエッチだったりウィルフレッド殿下最高です。こんなお話あったらシンデレラドリーム!続編が読みたいです。ウィルフレッド殿下の国に渡ったあとのストーリーがよんでみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ
すごい面白い!
王子もめちゃくちゃ格好いいし、髪の毛ピョンも可愛いし円城寺先生をしる初めての作品でした。
どんどん最近の内容は大人むけですけどこれは王道の素晴らしいドキドキハラハラ少女まんがでした。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー✨
以前20話まで無料だったので読み始め…
続きが気になっていたので今回レンタルコミックで最後まで読みました!
漫画でしかあり得ないようなシンデレラストーリー✨
エストリア王国から来た第二王子のウィル
ウィルの留学先の英都大学でウィルの曽祖母の研究をしている都の恋愛ストーリー🎵
都は日本人から見たら地味な女性
ウィルが都を気に入ったのがFカップのバスト👙ってところが笑えた!!
何が気に入るかなんて、人それぞれ👍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない設定で、いかにもな少女漫画ですが面白く読めます。この方の作品は絵もうまく、ストーリーもきちんと組み立てられていて、主人公は自分の目標をきちんと持ち、恋だけにふわふわと軽くなりすぎることなく頑張っていて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子様と!?
はぴまりを読んでから、こちらは、王者様設定。まだ、無料のものしか見ていないので分かりませんが、皆さんのレビューを見て、読もうかどうか悩み中です。
王子様と普通の地味な子がまさかの展開でうまくいってしまったら、、なんとも。。。現実離れしすぎ!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子がかっこいいし、可愛い!
平凡な子を好きになった王子さま。
たまに見る王道シンデレラストーリーかもしれないけれど笑える内容も入ってるし王子イケメンだし、とても面白かったです!こういうの読んじゃうと夢見ちゃうよね(笑)by 匿名希望-
0
-
