みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの王子様との恋愛物語です。そう簡単に上手くいくわけもなく、まぁ当たり前ですが、いろいろと難題がふりかかりますよねー。
先生の作品は切なく、でも面白く描くので好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
この先生の絵とストーリーが好きなのでちょっと無料読みをしてみました。ちょっと、やっぱり気をなりますねー(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
最初は…設定に違和感がありましたが…読んでいくうちにはまりました!この作者さんの漫画は全部読んで損なしです!!
by シャインマスカット大好き-
6
-
-
4.0
やっぱりいいなー。
恋愛っていいなぁ!って思わせてくれる円城寺先生の作品!
つい読み込んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで無料から読み始めたけど 絵は好きなんだけど 設定も面白味があるのだけど ちょっと最後が見えてしまって購読は 無いかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子様とのラブコメ
とっても面白かったです。
キラキラした王子様だけど実は…
ふたりのやり取りに笑ったり、ドキッとしたりしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
非現実的すぎて、のめり込めなかった
わたしはダメだったけど、好きな人は好きな漫画じゃないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み始めています。
二人の関係がどうなっていくのか楽しみで、課金しようか迷い中です。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
王子さまの最初の表現がいい!
メロン、、、欲望に忠実で笑えます。
でも笑いだけじゃない恋愛面もいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、こちらの作者さんの作品が好きで、今回もハマりそうな予感。描かれているヒロインやイケメンがいつも魅力的で読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
