みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
プライベート・プリンス
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,291件
評価5 35% 457
評価4 44% 563
評価3 18% 232
評価2 2% 31
評価1 1% 8
721 - 730件目/全1,036件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作品全て読んでいます。男の人がとにかくかっこ良くて惚れ惚れします!絵が丁寧で綺麗で大好きです。これからもいろんな作品を期待しています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    現実離れしすぎていて、、、

    絵はすごく綺麗だからそれは見所かなと思う程度で、話そのものは夢オチみたいな展開だなと。
    現実感なしの夢みたいな話が好きな人なら好評になりそうというのが感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一般人と王子様でなんか次元が違う感じだけどすごくいい話だしキュンキュンしちゃうお話になってます。絵は少し古い感じかなって思うけど話の内容はとても良いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道のシンデレラストーリーですね。
    少女漫画が大好きな人にはハマるかも。
    イケメン王子、羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さん

    が好きです。絵がとてもキレイで癒されます。はぴまりから始まって、少しずつこの作者さんのシリーズを読んでいます。ストーリも楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろく、作家さんさんが好きなので全巻よみました。
    バトルしながら両思いになっていくのですごく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろかった

    久々の胸キュンストーリーでした!主人公とイケメン医師のラブストーリー!あんなイケメン医師が居たら看護師目指して頑張れる気がします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまりみない設定でしたがさすがマキ先生!という感じでどんどんお話に引き込まれていきました!!
    私はまだあと少しあるのでこのまま最後まで読みたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作家さんが好きで読んでいます。設定がプリンスだなんて凄く良いです。まだ途中ですが2人の今後が凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買いです!

    円マキ先生の作品はどれも男性がカッコいい!
    そのなかでも、王子様との恋愛なんて、設定は夢物語ですが、内容はふたりの心理描写や、背景が複雑にからまって、さすがです!
    ぜひ読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー