みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋つづからはじまり、はぴまり、の順番で、プライベートプリンスに辿り着きました。やっぱり、絵も話も昔を感じてしまい中々ハマる事は出来ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んでないけれど…
全部読んでないけれど、展開が読めてしまう感じの設定とストーリーだけど、面白いと思って読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりこの先生の本が好き!全然違うジャンルでも、描き方が丁寧で読みやすい!王子とか、現実離れ?と思ったけど、そんな事なく面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなの憧れ
王子様に見初められるという展開が、もう憧れでたまりません。胸ばかり好きみたいな始まりですが、きちんとラブストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちのいい
漫画らしい設定だけど、爽やか、気持ちが前向きになるストーリーでした。巨乳好きという設定は、貧乳の私には、感情移入できずに、残念!
by トップン-
0
-
-
4.0
ウィルとの甘い同棲からどんどんお互いに好きになっていく。王子様との恋なんて憧れるなぁ。いつも助けてくれるロバートとちりも好き。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
王族との恋愛は非現実的だからこそ漫画向きの夢がある話だと思います。
王子に表と裏の顔があるのは、立場上仕方がないと思うので、そこで幻滅するのは一方的なイメージを押し付けているだけなので、王子が可哀想に思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまりを読んで、円マキ先生のファンになり、作者読みしてます。円マキ先生の描く男性がカッコよすぎます。現実にも現れたらいいのになー!現れたところで、付き合えるわけじゃないけど(泣)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
プリンスですね。こんな、王子様に出会えると、女の子達は良いでしょうね^_^
書かれているドラマみたいな展開が良いな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハピマリも好きでしたが、こんなシンデレラストーリーもいいですね。
読んだ後にほっこりする漫画だと安心して読めます。by ぴよ~ん-
0
-
