みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さん買いです
まさに王子様とのラブストーリー
主人公が女子女子してなくて好感持てます。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
思ってた以上に波乱万丈で見ていてハラハラしました!!絵もマキ先生らしくてよかったです!!続きが気になります
by かお1014-
0
-
-
5.0
作者買いです
作者買いですが、長すぎず大満足でした。主人公にはイライラさせられるところチラホラありますが、総じて各キャラが良いので楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです。実際にはありえないストーリーだけど…マンガなので。出会いからキュンキュンしちゃいます。話数も読みやすくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい(笑)
まだ無料分の途中ですが、先が気になる展開で読み進めたくなる作品ですね。主人公は地味だけど、磨けば光る要素があって魅力もあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
ストーリーはこれぞシンデレラストーリーという感じです。
いつも通りイケメンが女の子にぞっこんなのをいいなぁー。と思って読んでましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子カッコいい!
初めのほうは読んでいて、そんなにハマらなそうだなーと、思っていたのですが、、、
やっぱり円マキ先生!途中から続きが気になって気になって!どんどんウィルと都の恋の行方を見たくなりハマりました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好き
作者が好きで、読ませてもらいました。とりあえず、何より絵が好きです。次はどの作品を読もうか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
めちゃくちゃ良かったです!
ドキドキもするし、何度もスレ違う二人にキュンとしました。
一気に購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味~な女の子とハイスペック王子様の恋愛模様が可愛くてすごくよかったです。
「ミスメロン」という呼び名もナイスでした!(笑)by 匿名希望-
0
-
