みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン王子❤︎読んでいくうちに、どんどんハマっていきます!イケメン好きな方は是非読んでみて下さい^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまりが面白かったので円城寺先生の作品を検索して読みに来ました。期待を裏切らない面白さです。この先も読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ
意地悪なのに憎めないウィル
カッコ良くてズルイ!!
2人がこれからどうなって行くのかが
とても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン王子様とのシンデレラストーリー☆☆
とっても面白いです!
ポイントつぎ込んでしまい、課金するか1ヶ月待つか悩み中(笑)
コメディ要素もあり、とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ、最後まで読めてませんが、読んでいるうちにハマってしまいました。2人のやり取りを楽しみしながら、展開に興味深々です
by シゲシゲドリー-
0
-
-
3.0
絵は好きだけど。
円城寺マキさんの作品が好きで、こちらも読み始めました。設定とか何だかありきたりな感じもしますが。ドSっぽい男性キャラが好きなので、読み進めてます。今後の展開が楽しみです。
by ちゅら玉-
0
-
-
5.0
現実にはないであろう話ですが、とっても面白いです。シンデレラストーリー的なお話かな。ウィル王子がカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
まだまだ途中で…
話がいまいちつかめませんが、
面白そうで気になって
読んじゃっています‼
絵も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ最後まで読めていないんですが、王子様と女子大生ってゆう設定が面白いです!
その王子様にも目もくれず、勉学に走る女子大生との先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買
作者さんの物語のファンで、読みました!身近に無いお話でしたが、読んでいるうちにハマりました。安定の面白さです。次のお話も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
