みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ウィル、都、ロバートさんの3人のやり取りが面白い。ロバートさんが都をミスメロンと呼ぶのが笑。
ウィルが都を好きなのをいつ都は気付くのか。
たまにある二人のラブは美しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの他の作品を読んで、こちらも読み始めたところです。ありえない設定だけど、読んでいるうちに不思議とはまってしまいます。最後まで読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウィルフレッド殿下がカッコいいです。コメディ要素もあって、楽しく読めます。非現実的ですが、キュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の王子様もかっこいいけど、王子様に付いている執事もイケメンでかっこいいです!行く末が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キラキラ王子様に癒し。
巨乳が好きな王子様(笑)・・でもヒロインの真面目で一生懸命な面をよく見てる。
まだ読み途中ですが、2人がどう距離を縮めていくのか楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
円マキ先生の恋愛作品が好きで読み始めました。 イケメン王子ってマンガの世界ならでは。楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円城寺マキ
この作者さんのストーリーどれも外れなく楽しくワクワクしながら、読ませてもらってます。
女将候補と王子の恋はこれから始まるのかな?楽しみ(*・ω・*)wkwkby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん好きで読みました。
あり得ない設定ですが…
ドキドキがやっぱりありますね。
絵が好きなのでイケメンたくさんで読みがいがありますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直に面白いし、ストーリーやなによりイラストに引き込まれていきます。
王子と都のこれからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない境遇だけど
イケメン王子様とのラブストーリーなんて、ありえないのに、流石円城寺先生。
どんどんこの恋の行方のとりこになつて、一気読み
心理的な描写を視覚を通して表現されているから、安心してストーリーに没頭できますby うた165-
0
-
