みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
プライベート・プリンス
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,291件
評価5 35% 457
評価4 44% 563
評価3 18% 232
評価2 2% 31
評価1 1% 8
491 - 500件目/全1,036件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    まだ途中までしか読んでいませんが、ストーリーの流れが面白くて、どんどん読み進めてしまいました。
    今後、どんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作家さんが大好きです!
    ギャグも交えながら、女性がキューンっと来る場面もピンポイントで忘れない…。全ての作品がそう出来てて、読むのをやめられなくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おススメです

    始めはちょっとバタバタとしていて、話が散らかってる感じでしたが読むにつれ面白い!って思いました。続きが気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ふたりの関係がもどかしくも、先が気になり読んでます。
    絵がキレイで読みやすいですね。
    いまのところ毎日無料分のみで、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すいすい読んじゃいます。
    王子好みです。ドギマギあり笑いあり、すっごい真面目なのにかなり軽かった主人公に「え?」ってしばらく理解できなかったけど。それを差し引いても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    王子との出会いなんて想像できませんが、よんでてキュンキュンしてしまいました。
    まだ最後まで読んでませんが、先が気になって仕方がありません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道のラブコメ。王子のキラキラ感も、読んでいて少女マンガだなーってニヤニヤしてしまいます。ミスメロン。この呼び方がいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王子と冴えない女の子の話ですが、円城寺マキ先生の話だとおもしろいし、恋愛って良いよねということに気づかされます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    王子素敵

    王子の性格のギャップが面白いです。
    主人公がそれに振り回されてる姿も、楽しくて、無料分まで一気に読みました。
    続きも早く読みたい!そんなまんがです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はぴまり大好きできました。
    最新のお話読んだんですがイマイチはまらず、やはりこれくらい非現実的な方が漫画としてはドキドキしますね笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー