HORIZON 6巻
あらすじ
●本巻の特徴/大差をつけられて も、中船は決して諦めない。光を中心に驚異の粘りを見せ、土壇場で大逆転。辛くも 二十世紀が丘を倒し、3回戦進出を決める。次の相手は龍角寺高。オカマの三つ子・ 藤井三兄弟を中心に、1・2回戦を失点0で勝ち進んで来たチームだ。この試合を前 に、片桐のもとへ、彼が以前在籍していた陸上クラブ監督の追出がやって来る。追出 は片桐のクラブ復帰を願うが、片桐は拒否。だが、なおも追出が「おまえはチームの ために結果を出しているのか?」と尋ねると、片桐は次の試合でトライが出来なかっ たら、ラグビーを辞めると宣言する…!●その他の登場人物/稲垣徹(中船高3年。 ラグビー部キャプテン)、直江(中船高2年。攻撃の中心で、ルックスもいい花形選手)、片桐裕樹(中船高1年。俊足が自慢。かつては校外の陸上クラブにいたが、記録には興味がなく、誰かのために走るのも嫌いで退部。現在はラグビー部員)、葛西都子(中船高3年生。ラグビー部マネージャー)、小山内・高杉(二十世紀が丘高の中心選手)、藤井松雄・竹仁・梅久(龍角寺高の中核をなす三つ子選手)、追出(陸上クラブの監督。片桐に陸)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。