結婚しようよ 6巻
あらすじ
▼第1話/それぞれの痛み▼第2話/恋人たちの反乱▼第3話/二人の問題だけど▼第4話/幸せの舞台裏▼第5話/ハートブレイカーズ▼第6話/雪の日の思い出▼第7話/求婚▼第8話/愛と責任 ●登場人物/紺野雅寿(ブライダル課勤務。素直でまじめな性格)、見城早苗(ブライダル課勤務。機械好きで一見、キャリアウーマン風だが古風なところもある) ●あらすじ/早苗は、足にケガをした雅寿を車に乗せて会社に向かう途中、思わず“今でも好きだ“と言ってしまう。その気持ちは雅寿も同じだった。改めてお互いの気持ちを確かめ合う二人だったが……(第1話)。▼アゲハブライダルガーデンで結婚式を挙げる一組のカップルにトラブルが起きる。二人の結婚に反対する親戚達が、当日になって式をボイコットしてしまったのだ。加えて当人達もささいな事からケンカを始め、式をキャンセルすると言い出す始末。雅寿と早苗は何とかしようとあせるが……(第2話)。 ●本巻の特徴/この最終巻では、一度は別れた雅寿と早苗がお互いにまだ愛し合っていることを確かめ合う。同時にさまざまなことを乗り越えた二人が、人間的にも成長した姿が描かれる。 ●その他の登場キャラクター/雅寿に思いを寄せる美容師・小坂祥子(第2~6話)。早苗に何かと世話を焼くアゲハテクニカルの元社員・柿枝(第2~5、8話) ●その他のデータ/本巻の最後には、短編の「結婚うようよ」も収録されている。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。