HEAT -灼熱- 17巻
あらすじ
“▼第1話/捜索▼第2話/““流門““▼第3話/憎悪▼第4話/恩讐▼第5話/理由▼第6話/存在▼第7話/帰還▼第8話/男達●主な登場人物/唐沢辰巳(5年前の““新宿全面戦争““で仲間を失った心の傷に悩まされていたが、完全復活を果たす)●あらすじ/ダンテとの闘いで昏睡状態となった恋人・里見を見つめる唐沢。するとそこに城島が現れ、自殺したとされていた里見の父・健作が生きているらしいとの情報を伝えてくる。さらに健作、ひいてはダンテに絡む謎が、10年前の上海の投資詐欺事件に繋がっているとも…。それを聞いた唐沢は、単身中国へ渡ることに…(第1話)。●本巻の特徴/平穏を取り戻したのも束の間、唐沢は恋人・里見の父、中谷健作の消息を追うため、急きょ上海に渡ることに。捜索を始めた彼を待っていたものは…!? 闘う男達の運命が決まる、灼熱の最終巻!!●その他の登場人物/大場仙太郎(元・城島私塾生で上海在住の若者。唐沢の案内役に)、呂朱明(中国人投資家。元・中谷健作のパートナー。詐欺などの悪事で私腹を肥やす)、香玲(大場の恋人の中国人)、皇英姫(中国マフィア組織「流門」の女ボス)“
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。