ARMS 8巻

あらすじ

▼第1話/月面~アリゾナ~▼第2話/猟犬~ハウンド~▼第3話/首領~アルファ~▼第4話/追憶~メモリーズ~▼第5話/茶会~マッド・ティー・パーティー~▼第6話/犯罪~クライム~▼第7話/異形~エイリアン~▼第8話/信頼~リンク~▼第9話/闘士~ハンター~▼第10話/烈士~スティンガー~▼第11話/強化~ブーステッド~ ●登場人物/高槻 涼(極小の金属生命体ARMS“ジャバウォック“を埋め込まれた高校生)、新宮隼人(血の気が多くケンカっ早い高校生。ARMS“ナイト“を埋め込まれている)、巴 武志(ARMS“ホワイトラビット“を埋め込まれた高校生)、久留間 恵(ARMS“クイーン・オブ・ハート“が埋め込まれた女の子) ●あらすじ/鐙沢村で死んだと思われていた佳都美が、アメリカの“エグリゴリ“の施設に捕われているという情報を得た涼たちは、すぐさまアメリカへ飛んだ。そして反エグリゴリ組織“ブルーメン“と連絡を取るため、ギャローズ・ベルという町に立ち寄ることに。そこは町に活気がなく、よそ者を寄せつけようとしない排他的な雰囲気に包まれていた。おまけに町を仕切る保安官は涼たちに高圧的な態度を取るのだった。が、アルの顔を見た保安官の表情が突然、硬直する。テレパシストのユーゴーは保安官の心に恐怖が生じたことを見抜く。しかし、なぜアルを見て恐怖を…? 異様な空気が流れる町に夜が訪れたとき、涼たちのもとに、ある一団が忍び寄っていた……(第1話)。 ●その他の登場キャラクター/兜(元刑事。涼たちと共にアメリカへ)、ユーゴー・ギルバート(元は“エグリゴリ“側だったが、現在は涼たちと行動を共にするテレパシスト)、アル・ボーエン(涼たち4人と一緒に行動する、元“エグリゴリ“側の超天才少年)、スティンガー(“チャペルの子供達“の作り上げた強化人間部隊のリーダー、アルファ・ハウンド)、赤木佳都美(涼の幼なじみ。“エグリゴリ“の攻撃によって死んでしまったと思われている)

この巻の収録話

  1. 079話 コメント0
    No.1 月面
    43pt
  2. 080話 コメント0
    No.2 猟犬
    43pt
  3. 081話 コメント0
    No.3 首領
    43pt
  4. 082話 コメント0
    No.4 追憶
    43pt
  5. 083話 コメント0
    No.5 茶会
    44pt
  6. 084話 コメント0
    No.6 犯罪
    44pt
  7. 085話 コメント0
    No.7 異形
    44pt
  8. 086話 コメント0
    No.8 信頼
    44pt
  9. 087話 コメント0
    No.9 闘士
    44pt
  10. 088話 コメント0
    No.10 烈士
    44pt
  11. 089話 コメント0
    No.11 強化
    44pt

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>