SALAD DAYS 4巻
あらすじ
▼第1話/ラブレター(前編)▼第2話/ラブレター(中編)▼第3話/ラブレター(後編)▼第4話/おかしな二人(前編)▼第5話/おかしな二人(中編)▼第6話/おかしな二人(後編)▼第7話/初めてのクリスマス(前編)▼第8話/初めてのクリスマス(後編) ●あらすじ/高校生の松本一成には苦い恋の思い出がある。それは、12歳の時に初めて出したラブレターを掲示板に貼りだされるというものだった。彼はそれ以来、女の子に興味を持てないでいた。ある日、一成のクラスに転校生がやってくる。その転校生こそ、誰あろうラブレターを渡した相手の佐倉一子だった。一成が二度と会いたくないと思っていた女の子が目の前に現れたのだ。しかし、一成は偶然一子の着替えを見てしまい、一子にばらされたくなかったら何でも言うことを聞くようにと脅される。こうして一成の、一子に下僕のように扱われても抵抗できない悲惨な高校生活が始まったのだ。(第1話)▼向かい合う家に生まれた瑞希と大介。二人は子供の頃からまるで兄弟のように育ってきた。毎朝、怒鳴り合いながらも一緒に登校する二人だったが、大介が瑞希の後輩に一目ボレしたことで、その関係はギクシャクしたものになっていく……。(第4話)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。