SALAD DAYS 13巻
あらすじ
▼第1話/夢のいたずら▼第2話/消えぬラヴソング▼第3話/近すぎて…(前編)▼第4話/近すぎて…(後編)▼第5話/ガキの恋▼第6話/ゲタ箱より愛をこめて▼第7話/約束の果て▼第8話/恋は一方通行ッ!!▼第9話/教師愛(ティーチャーズ ラヴ)▼第10話/悪筆愛(バッドハンドライティングラヴ)●あらすじ/9月。二学期が始まる日の朝、“ナベちゃん“こと河鍋は暗い顔で登校してきた。いつの頃からか何度も正夢を見るようになった河鍋は、昨晩、彼女のリツコから「別れよう」と言われる夢を見ていたのだ。それが現実になるのが怖い河鍋は、リツコから逃げて逃げて逃げまくるが…(第1話)▼常にヒットチャートを賑わすトップミュージシャン・桜木雪乃が失踪した。行方不明になって2週間が過ぎたある日、アキオは図書館で偶然雪乃に出会う。その後、何度か会ううちにアキオと打ち解けた雪乃は「もうラブソングは歌わない。苦しいから」と言い、涙を流した。今まで雪乃が作ってきたラブソングは全て、3年間つきあってきた彼氏へのラブレター。別れてしまった今では、もうそんな歌は歌えないというのだ(第2話)。●本巻の特徴/上記「夢のいたずら」「消えぬラヴソング」のほか、文化祭での恋模様「近すぎて…」、OLと高校生のカップルの話「ガキの恋」、“ゲタ箱は遠い日の郵便ポストである“という名セリフで始まる「ゲタ箱より愛をこめて」、ツッパリ生徒と女性教師のロマンス「教師愛」、字が下手なことを気に病むイクミがラブレターの代筆を頼んだことから騒ぎになる「悪筆愛」など、9つのラブ・ストーリーを収録。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。