みんなのレビューと感想「陵子の心霊事件簿」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさに心霊事件簿
篠原先生の漫画は子供の頃からたくさん拝見し、好きで本も購入していました。
これは、まさに、心霊もの!。絵が予想以上に迫力があって怖すぎます。自分が子供だったら正視できなかったと思います。
夏の納涼にはピッタリかも!?by 我輩はなべである-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初の方はかなりおもしろかった。毎回ワクワクしていたがだんだん駆け足になって最後のラストがなんか期待外れになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
とにかく篠原千絵さんが好きで、怖い描写は目を閉じても思い出せるくらいゾっとする、天才だと思う。応援してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど
こわいけど、おもしろい。サラサラ読めてしまいます。ただ、人があまりにもあっけなく死んでしまうのは、ちょっと、、。時代を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んで見ました!とても面白いです!ホラー的な怖さは勿論ありますが、人の怖さもあり、読めば読むほどはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初期の作品
篠原先生のわりと初期の作品?でしょうか?ホラー要素もありながら毎回どんどん引き込まれます。ラストの12月12日の意味がとても印象的でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さん
昔から読んでる作家さんなので、また振り返りたくなりました。
残酷なシーンもあるけれど、画力があるから綺麗です。話しもサクサク進んで行くので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネコがかっこいい
話も事件ごとに変わって飽きないし、ネコの本体がカッコよくて先が楽しみな漫画です。本体、見つかったらどうなるのかな。ハッピーエンドだったらいいなと思ってしまう。
by フンショウロウ-
0
-
-
4.0
篠原千絵先生の作品なので、読み始めました。まだ読みはじめですが、やはりハマります。マンガだとわかっているのに、ゾクっとします。篠原先生の作品は、どれもハマってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り心霊事件です。絵がキレイだからか、本当に描写が怖く感じます。まだ読み途中ですがこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
