やったろうじゃん!! 13巻
あらすじ
▼第1話/バラバラや▼第2話/ピンチの連続!!▼第3話/ベンチは騒然!!▼第4話/監 督VS.選手▼第5話/いつもの朝霧ナイン▼第6話/反撃の時!!▼第7話/これからや !!▼第8話/甲子園の魔物▼第9話/確かにオレも!!▼第10話/ラスト・イニング▼第11話/実るか!?執念!? ●あらすじ/張り切って成京との試合に臨んだ朝霧ナインだったが、チームはもうひとつまとまりを欠いていた。そして中盤の4回裏、ノーアウト3塁と大ピンチを迎えた朝霧高はミスを連発し、ピンチを広げてしまう(第1話)。▼4回裏、ノーアウト満塁と絶体絶命のピンチを迎えた朝霧高。加納は江崎にカーブを投げさせ、なんとか相手打線をかわそうとするが、全く通用しない。加納のサインに不信感をもった江崎は力で抑えようと、強引にストレート勝負に出る(第2話)。 ●本巻の特徴/成京学院・赤城監督の「勝つための野球」に強く反発していた喜多条。しかし成京学院との戦いの中で、彼はいつの間にか自分も赤城と同じ道をたどっていることに気づく(第4話)。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。