【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
セレブ。
○○財閥とか
韓国ドラマ的な
モノかと思いながら
無料分を読みました。
富豪過ぎて
庶民感覚なしでも
イヤミがなく
読めます。
続き、最後と
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともとミステリーが大好きな私は大満足なお話でした。
主人公の底抜けなキャラクターでシリアスなシーンが終わった後もドロドロした感情が残りません。
年代設定も内容にマッチしていて大満足!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回見ても面白い
昔から見ています。新作出るのが楽しみです!超セレブな話で毎回楽しめるけど。登場人物がみんな個性的です。蘭奈ちゃんがお母さんになったのは嬉しい話。
by たまたまですよ-
0
-
-
5.0
面白い!
なんと言うても天真爛漫な蘭子さんが最高に面白い!でもちゃんと礼儀とかはしてて、二人の子供を対等に接しているのがまた素晴らしいし、蘭子さんらしい行動に読んでいて楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
お金持ちはスゴいな、と(笑)
唸るほどの資産をお持ちの方々は発想からして庶民とは違いますね。残念ながら絵も話も設定も古めかしくて全く入っていけません。昔の未亡人や良家の子息&子女はあんなにも野暮ったくて頭の悪い生き物なんでしょうか?描かれ時代が古いんだとしても、仕返しのやり口が悪趣味で成金趣味過ぎ…ホント笑える。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
蘭子さんの性格が好きです。
数億円単位でも簡単に絵画1枚2枚くらいだからと好きに使うあたりも流石❗
これからは斎さんとの恋?の行方も気になりますし蘭子さんの子供、十蘭と蘭奈もどうなるのか楽しみなので無料の分だけじゃなくて読みたい❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無理分を読みましたが、おもしろかった。
お金に糸目をつけず事件?を解決していくところは読んでいて爽快ですね。美男美女が多く、絵もキレイだと思います。課金してまでではないですが、ポイントが余れば続きを読みたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金持ちなんだけど…
お金持ちなんだけど、自分がお金持ちって自覚の無い蘭子さんの天真爛漫な性格が面白いです。
自分が何にどれだけお金を使っているか知らない蘭子さん。それなのに、あんなにしっかりした子供が育っているのも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなコミックです\(^^)/
とても好きなコミックです\(^^)/🎶楽しく読み進めました。マダムのキャラクターも個性的で面白かったです\(^^)/非現実的な内容もまた読んでいて楽しかったです🎶スッゴクオススメです\(^^)/💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
イラストはそんなに好みじゃないけど、読み進めるとキレイに感じてきます。
お金持ちにはココまで突飛なことをしてもらいたいですね!
けっこう残酷なことも、さらーっと描いてあって、女性は好きな人も多いと思います。by 匿名希望-
3
-
