【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(31ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭子さんが面白い!
結構爽快な内容でした。美人でなんでも持ってる蘭子さん。息子も娘も美形。でも全然嫌味じゃないし、天然でさっぱりしてて普通に面白い。色んな人が出てくるので、蘭子さんが更に際立つ。個人的には娘が可愛いと思う。派手めのお母さんよりも。
by あーでるはいと-
0
-
-
3.0
絵が古いから読めるかなーと、おずおず?読んでみたらハマりました。
何気に登場人物は美しいし、謎も多いし、この先楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料だからと読み始めて、絵も古い感じかなと思って暇つぶし程度に見てたんですが、面白いです。蘭子さんもただの金持ちの派手なマダムと思ってたんですが、ホントに可愛いし、魅力的な一家です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです♪
天下無双の主人公、蘭子さん♡強く優しく美しき未亡人は大人しい事など興味無しだけれど、おバカで派手な訳では無い!気持ちよくスイスイ読めて楽しい作品です♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分を読み進めているとろですが
このお話の主人公 未亡人の蘭子さんは
考え方も行動も超お金持ちですが
正直でストレートなところが素敵
恋人が居たり(別れて 居なかったり)するけど 亡くなった夫を惚気たりするところが可愛いです
お話も悪者はそれなりの結果になったりするので安心して楽しめますby 匿名希望-
3
-
-
5.0
蘭子さん‼️
財力があるっていいですよね。羨ましい‼️まずは、そこですね😆
でも、奢ってなくてサバサバしてるのがいいです。家族の色々な話も広がり先が楽しみの漫画です。
まず、絵がすごい大好き💕なんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実離れ
お金持ちストーリーは楽しく読めて好きです
蘭子さんあまりに世間知らずなとこもあるけどこの感じがいいですね。斎さんとくっつきそうで良かったけど、イケメンでお金もある斎さんがイマイチ蘭子さん相手には空振りする感じがまた面白かったのでもう少し引っ張ってもよかったかなぁ?まだ結婚はしないみたいですが。by カワウソ18-
0
-
-
5.0
蘭子さんになりたい
これぞ漫画!という世界を感じさせてくれます。蘭子さんのように自由に生きつつ、正義を貫く人生に憧れます。斎さん。がんばれ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一条ゆかり先生を思い出すような作画、ストーリーでした。主人公の美人で莫大な資産を引き継いだ未亡人、蘭子さんの男前な性格と破天荒な行動が、現実にはあり得ない漫画ならではの設定で見ていて気持ち良い作品だと思いました。
by いりーか-
0
-
-
4.0
読んでて楽しい‼️
蘭子さんや周りの家族が皆さん人柄がよくてすっきりします。
またお金持ちの暮らしぶりも浮世離れしていて読むのが楽しみですby 匿名希望-
1
-
