この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(30ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,151件
評価5 52% 1,124
評価4 34% 731
評価3 11% 239
評価2 2% 35
評価1 1% 22
291 - 300件目/全351件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すっきりするー

    結構昔の漫画なのかな?
    作風は今っぽくないけど、物語としてはすごくすっきり爽快。
    無料分だけだけど、そこでとりあえず完結してくれて良かった(笑)
    ただ犯人が誰かわからなかったから、ちょっと不完全燃焼で星4つ。
    まぁ犯人っぽい男を懲らしめるってことに意識を向けるならそれで良いのかな。
    蘭子さんのことを好きっぽい総帥の叔父さんは報われてほしいなと思う…。
    十蘭くんが素直でいい子すぎるところもまた良い。

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    魅力的

    主人公のマダムが純粋でまっすぐですごく魅力的です。お話もおもしろくて次が楽しみな作品です。お子さんもみんな魅力的!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい

    いい人間模様。
    人間の嫌な部分もいい部分もみえて勉強になる。
    長いのが難点。
    でも同じ兄弟で結婚はありえないなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    金持ちの未亡人がいつも問題を解決してくれるという面白い話!
    絵は好みではないけれど、個人個人キャラが濃くてサクサク読めるのが◎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    古そうだけど

    絵はとても古そうだけど(内容も)、でも安心して読める面白さ。無料分がホントにたっぷりあるのも有難いことです。
    わたしとしては!斎おじ様に頑張って欲しいです。(まだ10話くらいまでしか読んでいないものの願望です)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ちょっと画風がクラシカルですが、
    マダムジョーカーの金持ちならではの事件解決方法が、とてもカッコよくて惹かれます。
    また6話の途中までしか読んでませんが、ポイント溜めて続きも読みたいなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    有り余る財力で世直しみたいな話。

    ザ、少女漫画❣️

    男性のほうがウブなのがまだ可愛らしい。

    無料分が多いのでしばらく楽しめます

    by EIMY
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何回読んでも面白い
    美人でお金持ちで未亡人
    可愛い子供達と周りの人達を振り回しながら
    結局はみんな幸せ
    最後は安心させてくれるので
    嬉しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たのっしい…!

    お金があるからできることかもしれませんがすかっとする意趣返しです!!!
    いきなり人が死んでびっくりはしますが…
    犯人だったのかどうかは…謎…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みではなかったのですが、評価が高いし無料連載中なので読んでみました。
    評価どおり、面白いです。
    ミステリーの要素もありますが、どちらかというと、お金持ちホームドラマ…という感じです。
    お金持ちで派手だけど美人な蘭子さんは、同性からマウンティングされますが、人と比較するということをしない蘭子さんは、マウントを仕掛けられていることに気がつきもしません。
    でも、いつも毅然と我が道を行き、意図しているわけでもないのに、相手をやり込めてしまうのが爽快です。
    蘭子さんを取り囲む家族も、お金や地位に惑わされることなく、しっかり自分を持っているのが素敵です。
    私のなかで蘭子さんのイメージは松島菜々子さん、斎さんは要潤さんかな。
    いつか実写ドラマ化されたらいいな。

    • 22

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー