【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のさっぱりした性格がいい
主人公の蘭子さんの飾らないすっきりとした性格がいい。周りの男性も素敵だし、財閥ってピンキリだし、外から見た感じと中身は、いざ入ってみないとわけらない色々な事情や人たちがいるのだろうけど、こんな人たちなら、仲良くしたいと思うような人柄を好きにさせるなにか魅力がある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます…☆
主人公は美人で超お金持ちで、素敵な人に囲まれた非日常な毎日。身近には無い漫画ならではの設定を楽しんで読んでいます(*^^*)非日常なんですが、妬んだり僻みっぽい負の感情がかっこ悪いことだと、さらりと気づかせてくれます。心だけは蘭子さんのように朗らかでさっぱりしていたいな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蘭ママを取り巻く環境に注目
一昔前のストーリーか感じられ、読み進めて行く度に興味深くなっていく。この先、蘭ママが多どう変貌していくのかも見所。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり古い漫画ですよね。絵が昔っぽいけど、それはそれでレトロで良いかな。リアリティはないけど、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭子さんの破天荒な感じ好きです。それにしても義弟の斎さんの思いは通じる日はくるのかなぁ。って思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天真爛漫な未亡人
2人の子供の母親が、まさかの天然。子供にはあきれられ、義弟には愛され、毎回身近に現れる困ったちゃんをバッサリ勧善懲悪。それも意図せず飄々とサラッと!みたいな漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はなつかしいというか、古めな感じですが、嫌な感じではなく、だいぶ読んでいると慣れます。ストーリーはやっぱり昔の2時間ドラマのような、落とし所が、ハッピーなので安心して読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少し古いかな?と思いますが読んでいて面白いです。
家族一人一人なら物語があって読んでいて飽きませんでした。by マイ☆マイ☆-
0
-
-
4.0
面白い
勧善懲悪なのに蘭子さんのキャラが好き放題で胸がスッとする。十蘭の頭が切れるのも蘭奈の金持ち特有の物の言いや斎の恋愛の行方も気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き♪
この方の絵が昔から好きで、メチャコミで久々に見つけて即購入しました。お話も面白くて満足!主人公に孫までできちゃったので、あとはどんな話が展開されていくのかに興味津々♪
by 匿名希望-
0
-
