【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お金も容姿も心も最高
出場人物のキャラが最高!
底なしのお金持ちで、家族愛に溢れ、真の通った痛快な行動で周りを戒めていく。どんどん読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちいいです‼︎
さすが、名香先生、読んでいて爽快です。嫌なヤツを懲らしめるけど、そのやり方がなんともスマートで全く後味の悪さとかが全くありません!どんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料が多かったので、読んでみたら面白いです!それぞれのキャラクターの個性が強い笑
事件や色々な人間関係での揉め事が起こりますが、胸糞悪い感じがしなくて、サラサラ読めます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
オムニバス形式
初めは無敵な強い女主人公が、途中から天然キャラに変わってるのは少し気になりましたが、その天然感が無敵という意味だと解釈し直し読み進める。勧善懲悪なストーリー展開で、読み終わりはスッキリします^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと
やっと嵐士くんと蘭奈ちゃんがくっついて嬉しい❤︎
沢山の伏線があるけど細かいところも全て回収するからなるほどって思う…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無意識にある義務感に気づく
とりあえず無料だし…と思って
読み始めたらハマりました!
蘭子さんの自由人ぶりが
周りを振り回すこともあり、
そんな蘭子さんをワガママ!とか
勝手な人!と感じる時があるのは、
きっと自分の中に無意識に
「母はこうあるべき」
「女はこうあるべき」
「子はこうあるべき」
という概念が無意識のうちに
あるからだと気付きます。
でも蘭子さんが親しい人に嫌われないのは、愛があって素直な人だから。
お金があっても心が満たされていない人は
こういう人間にはならないでしょうね…by プー太211-
1
-
-
5.0
蘭子さん楽しい。お金持ちだから?はちゃめちゃな考え方がとっても面白いです。斎さんと結婚出来て良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あれれ?
最初のお話は楽しい完全懲悪で、法で裁かずプライドを壊す感じで今時の仕事人(昭和〜)です。
スッキリしていて面白い。
でも、最初に死んだ人は事件なの?自殺なの?
犯人も浮かばないし警察も聞き込みだけ?
あれ?by 愛里可-
0
-
-
5.0
お試しで読んで見たけど、
だんだん蘭子さんにはまってしまった。
成金とセレブの違いなのか、余裕があるのか、育ちのせいかしら?とても魅力的by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
こんなお金持ちのマダムになってみたい。
そして面白い!!!
叔父様とどうなるのか…も気になります。by 匿名希望-
0
-
