みんなのレビューと感想「「人生このままでいいのかゾーン」に突入したので世界36カ国ひとり旅してみた」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1件
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 100% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    食傷気味なテーマだけど読みやすいです

    今はVlogとかブログや漫画でも世界を一人で旅してみた系のトピックは食傷気味なので、実際作品の内容を最初読んでも新しさは全くなかったですが、カラーで読みやすく描かれているのでそういう旅系の作品をあまり読んだことがない人にとっては新鮮で面白いのではないかと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー