みんなのレビューと感想「離婚前夜~今宵、あなたを忘れます~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWどん底の時の優しさ有り難い。身に染みる。度は越してるけどそこはOK。高校生でこれは憧れざるを得ませんな。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗で読みやすいです ストーリーは現実離れしすぎている気もしますが このまま進んで早く溺愛系になってほしいです
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
NEWど~ゆ~こと~?
成宮社長は全部気付いていた?と、いうかそもそも主人公に結婚申し込んだのも理由があるの?by 白米2-
0
-
-
3.0
NEWタイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでいましたが 無料ぶんまでのストーリーがいまいちわかりづらかったです…
イラストはめちゃくちゃ綺麗でした!-
0
-
-
3.0
NEW短い
1話がとにかく短くて無料4話すぐに読み終わりました。ストーリー的にはいくつか似たようなお話を読んだことがありますが、4話で通常の1話分なのでとにかくよくわからないです。
課金はないかな。by リラウサ-
0
-
-
2.0
NEWちょっとかな?
父親借金で途方に暮れる前に破産申請して自己破産したらいいのに。
借金で苦しむことないよ。by fukairi-
0
-
-
5.0
NEW無料分 読みました。
登場人物全員イケメン美女だらけ、でも綺麗で好きです。両親を亡くし借金を抱えた主人公。5年間の契約での結婚。契約終了期間が迫ってるけど どうなるのか 楽しみ!by とんとんと☆-
0
-
-
5.0
NEWタイトルが気になって無料分を読みました。
シンデレラストーリーだー。
5年間会わなくてもちゃんと忘れないでいたんだなー
この先2人が本当の夫婦になって欲しい。by wakan-
0
-
-
5.0
NEW意外と
秘書さん好み〜。
脚長おじさんみたいですね。きっと、気付いてると思いますが、どうなるんだろう。けっこうな、無理くりなスタートですが、良さそうです。by ame子-
0
-
-
5.0
NEW絵がめっちゃ好みです!ストーリーの始まり方も面白くてひきこまれながら無料分一気に読みました。社長は気づいてるみたいだけど、いつからなんだろ。。そもそも初めて会った時以前から?とか色々気になります。
by ぶぅーたん-
1
-
