みんなのレビューと感想「離婚前夜~今宵、あなたを忘れます~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~4話無料(2026/09/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵がめっちゃ好みです!ストーリーの始まり方も面白くてひきこまれながら無料分一気に読みました。社長は気づいてるみたいだけど、いつからなんだろ。。そもそも初めて会った時以前から?とか色々気になります。
by ぶぅーたん-
1
-
-
3.0
NEW離婚前夜は復縁前夜
ほとんど会ったことのない夫と、離婚する前に思い出づくり…ネタは面白いけれど、やや古臭さとご都合主義を感じるのは、自分だけ?
そもそも、5年前の鷹臣と寧々の出会い〜結婚からして、非現実的。1日2万円の個室に入り続ける必要は全くないし、支払い能力の有無を確かめず、高度医療を施す病院側もおかしい。それ以上に、いくら追い詰められたからといって、見知らぬ人と結婚?5年間、生活費、入院費、学費を援助?あしながおじさんかシンデレラか…高額療養費制度、奨学金、資産整理、生活保護等、川を見つめる前に、もっと現実的な方法があったんじゃない?寧々。
極め付けはワンナイト。もともと想いがあったのならまだしも、数回会っただけの書類上の夫と、なぜに思い出づくりの必要が…漫画だから許容されているけれど、現実ならかなり迷惑なお話。
けれども、こういうご都合主義に全て目を瞑ることができれば、このお話、なかなかに興味深い。5年前のあの出会い、本当に初対面だったのかなとか、生理不順用のピルだけで、避妊したつもりなのとか、いろいろ気になるところ。離婚前夜…これ、復縁前夜ってタイトルに変わったりする?(笑)by Mayaya-
3
-
-
4.0
NEWこんな人居る?
6話まで読ませていただきました。こんな人居る?無条件に支援してくれるって!!あり得ないよ!漫画の世界だ!!そのうえ両思いで離婚ナシ・・・
by ごまらん-
0
-
-
5.0
NEW忘れてない
契約結婚して離婚寸前にまた再会して、一夜を共に。なんかめっちゃ素敵。自分は愛されてないと思ってるかもだけど多分愛されてるよね。
by こよかほゆ-
0
-
