みんなのレビューと感想「ストロベリィ・ケイク 別マ連載版」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵も可愛くて、THE青春!!って感じがいい。自分を貫くことって大変だけど、それをサラッと支えてくれる友達やヒーローがいるって分かると心強いよね♡
by イヒッ-
0
-
-
4.0
NEWオススメにあがってきたので読んでみました!!イラストも、可愛いいしストーリーもおもしろいと思った!!
by メロン娘-
0
-
-
5.0
主人公かわよ!
まぁじでクラスの人嫌な人かと思ったけどめっちゃいい子で、絵柄がもうザ!少女マンガって感じで可愛いし雰囲気も可愛くてもう何もかも可愛いです!
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。今まで読んでいた課金が終わったら課金したいと思ってキープしました。絵もとっても可愛いし可愛いものが好きも良かったです。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
自分の好きを大切にしている姿、めちゃくちゃかわいいと思う!
自分に似合わなくたって、自信を持つのが目的という言葉に何度も頷きました。イマドキで良き☺️by yum0-
0
-
-
4.0
the少女漫画って感じですね。主人公の好きな物には真っ直ぐにの精神はいいと思いましたが若い子向けのお話かなと思いました。
by ゆあうや-
0
-
-
5.0
ギャップが、、
ヒロインのギャップがたまらん!!憧れてまだ挑戦してないかと思ったら、めちゃくちゃ自分さらけ出してた。ヒーローとのコンビもすこです!
by without_22-
0
-
-
5.0
無料話しか読んでないのですが、主人公の周りの目を気にしないところ
が好きになりました。
面白いから無料話でたら読みますby aishukkk-
0
-
-
1.0
2人のひみつの話を隠していたいと思っちゃって言いたくないと思う。2人でおそろいで耳をあけっこしたひみつ
by プレミアムレクサス-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。すごくキラキラしてます。好きなことを貫いて、それを認めてくれる仲間に出会えて、青春っていいなって思います!
by クマさんケーキ-
0
-
