みんなのレビューと感想「暴君夫から娘を救う方法」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で47話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白そうです。長編なので飽きがこないか不安だけど、どんな展開で暴君夫の良い夫婦になれるのか、気になります。ひとり娘の公女がひねくれることなく良い子で良かった〜。
後半になると、ノエルが本当は悪女じゃなかったのがわかってきますby Himawari15-
0
-
-
4.0
NEWどっちが野蛮?
暴君?は夫の方か?
侍女達へ体罰をしていた夫人?
絵を見るて、とても暴君には見えない夫と転生前を思い出した夫人の性格が変わり意地悪でなくなった。それまでの行いは侍女から悪い噂が流れていた!
記憶は昔の自分に戻り現世が小説の中の話しだと気づいた夫人が記憶を元にフラグを回避していく。
そんなストーリー?by ユ--
0
-
-
4.0
主人公は、マイナスからのスタート!きっつ!でも、ガッツがある。なんか、男気がある。ちょっとコメデイタッチで読みやすいです!
by さかなさかな馬-
0
-
